エアアジアがドーンムアン空港へ移転を決定
・・・

以前のドーンムアン空港の施設


[ メニュー ]

◆格安ドメインなら◆
<AD>


◆ 安宿予約 ◆

A

D

【 エアアジアがドーンムアンへ移転 】
 今、ドーンムアン空港は、LCC(格安航空会社)用の空港として化粧直しをしているそうです。また、エアアジアは、6月25日にAOT(空港公団)と10月1日より同社のフライトをドーンムアン空港へ移すことに同意したと発表しました。しかし、他の航空会社がそれに追随するかは微妙な感じです。
 利用者の立場からいうと、1. 国内線のフライトがスワンナプームとドーンムアンの二ヵ所に分かれてしまうと、わかりずらくて非常に利用しにくい 2.すべての国内線がドーンムアンに移ってしまうと、国際線との乗り継ぎは不便 ということがいえますね。
 この件に関しては今後まだ動きがありそうです。(2012年6月)

A
D
【 タイのディスカウント・ホテル予約 】 by HotelTravel .com







※各写真・映像・文章等の著作権は(有)アジアネットワークが管理しております。無断で使用することはできません。
< (C) Copyright managed by Asia Network Co.,Ltd./All rights reserved. >

< (C) Copyright managed by Asia Network Co., Ltd. / All rights reserved. >